2008年03月29日

海の上

フェリーに乗って日帰り旅行。


お天気に恵まれました。
海上から望む富士山は格別です。


甲板で潮風を浴びて日頃の老廃物を吹き飛ばしたような気がします。


このところ精神的にも肉体的にも不調続きでしたので、あんまり皆にいい顔出来なかったなぁ〜^^;
・・・と、少々反省しつつ、現実の世界に帰って来ました。

少しは軽くなったかしら・・・^^


posted by ちょびあ〜の at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

タイミング

今回は失敗しました。

あと少しで55555と狙っていたのに、気を付けていたのに、ふと気付いたら3キロ過ぎていました^^;

こうやってタイミングを逃しっぱなしの私です。


posted by ちょびあ〜の at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

いただきもの

釜揚げしらす と ちりめんじゃこ を実家の母から差し入れされました。

地元漁港のものです。
うまうま♪


青とうがらし味噌は、仲良くなった民宿でいただきました。
スティックサラダに付けても美味しいし、おでんに付けても美味しかったです♪




今夜は飲みたい気分^^;

こんな時もあります。私も生き物ですから^^;


posted by ちょびあ〜の at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲んだり食べたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

スイセン

スイセンは満開。色々な種類が植えられていて目の保養になりました。



ケータイ画像だけど、綺麗に撮れて嬉しい^^


今までスイセンを綺麗だとか思う事がなかったんです。
少し前に、お友達がラッキー花がスイセンだと言っていたのを思い出して、彼女に写真を見せてあげようとトビきりの写真を撮ろうと思いました。
近づいてスイセンの香りがフワーっと漂ってきて、良い香り! 大発見でした^^


posted by ちょびあ〜の at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 植物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら咲く

chibisaruさんの、[TB企画:あなたの撮った2008年の桜を見せてちょーだい! ]に参加しちゃいます。



西伊豆の行きつけの民宿の近くに桜並木があります。

桜の木1本につき、1〜3個開花しているような様子です。



地面近くから、ちょこっと出てます。

かわいいです。


posted by ちょびあ〜の at 23:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 植物たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

あまえんぼ

数時間お留守番をしてもらっただけなのに、いつも以上の甘えっぷり。

三十分はベタベタです^^;


posted by ちょびあ〜の at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ〜♪^^♪

お友達のTさんが、晴れて結婚することになりました。
つもる話もあるし休日ランチをしました。

旦那さんになる彼とのお付き合いは、私たち夫婦と同じ年数を重ねています。
長すぎた春になってしまうのではないかと、いらぬ心配をしてしまったこともありましたが、このたびトントンとお話がまとまって入籍することになったようです。
結婚後は、ご主人の実家に同居するようですが、きっと彼女なら上手くこなしていけるでしょう。

うれしい♪ 本当にうれしいです。

二人仲良く進んで行けますように^^


posted by ちょびあ〜の at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだり食べたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

標識

[関連したBlog]

先日の峠を再度通りました。

また別の種類の標識を発見!


いのしし と りす に注意。


この峠って、動物園じゃん^^


posted by ちょびあ〜の at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | その日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

熱唱

仕事は山積み状態。色々あって心の中も忙しい。
でも発散しないとやってらんない!!!


・・・というわけで、カラオケに行って来ました。

知らない間に、こんな端末で選曲する時代になっていたのね〜^^;
浦島タローのような気分です。


いやぁ〜、楽しかったよぉ〜。
明日からまた頑張んなきゃねっ♪


posted by ちょびあ〜の at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ホワイトデー

お返しは美味しかったです♪

ついつい食べ過ぎて、吹き出物が怖い^^;


posted by ちょびあ〜の at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲んだり食べたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

