2008年04月27日

自賠責保険

あ〜もうすぐ期限切れだわぁ〜・・・と思いつつも手続きしそびれていたバイクの自賠責保険。

セブンイレブンですぐ出来る事が分かって慌てて手続きしました。
ホッとした^^ もし明日捕まったら、免停だったわ^^;


posted by ちょびあ〜の at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちごソフト

久能海岸を通りかかった際に食べたくなった、いちごソフト。

イチゴの酸味がちょうど良くて美味しかった♪


posted by ちょびあ〜の at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだり食べたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

新茶でパスタ

お裾分けでいただいた新茶。
イタリアンパスタに入れてみました。

思っていたよりも美味しい♪


posted by ちょびあ〜の at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだり食べたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

意外と強い

仕事場にプロポリスの営業さんが顕微鏡持参で来て、血液の状態を調べてくれるということに。

人差し指先端にチクッと針を刺して出血させたものを診断してもらいました。
(結構コレ痛かったです^^;)



「あらぁ〜、○○さんキレイ〜!花丸でぇーす!白血球の大きさも良いですよー。」

「アナタは長生きしまーす。病気しません。健康です。」

オーバーな表現?


「この塊はコレステロールです。ちょっと運動不足ですねー。 はい、いいですよー。」


他の方は少々時間がかかっていましたが、私はすぐに済んでしまったので拍子抜けしてしまいました。

このヒト、プロポリスなんて買う余裕無いわね。って事まで見抜かれたかも^^;



精神的・肉体的な疲労は自覚してました。
でも、人間てスゴイのね。意外に強いのね。
ちょっと嬉しい出来事でした^^


posted by ちょびあ〜の at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

おいしい一日

無性にクレープが食べたくなって作ってみました。

高校生の時に作った以来だから上手に出来ませんでしたが、自分が食べるんだからいいや^^;


お友達とココスでティータイム。
ドリンクバーで、メニューに載ってたローズヒップオレンジティーを作ってみました。

へぇ〜^^ たのしーい! おいしいー^^


実家で新茶葉のお裾分けがありました。
また、かき揚げにしていただきました。


posted by ちょびあ〜の at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲んだり食べたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

標語

向上心のある人は称賛よりも批判されることを喜ぶ


そうか、そうなんだぁ・・・。
私は向上心がないんだなぁ・・・^^;


posted by ちょびあ〜の at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

自分に甘く

近頃の私はとっても頑張っています。

なので自分にあま〜くしたくなりました。

大好きなサーティーワンのキャラメルリボンを私に♪
迷惑かけている主人にはダブルチョコレートチーズケーキをプレゼントです。

お疲れ様、とっても頑張ってるね、私!^^!


posted by ちょびあ〜の at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

いろいろ・・・

こんな時があったっていいじゃない。


こんな時があったっていいじゃない。


こんな時があったっていいじゃない。


posted by ちょびあ〜の at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

スパムコメント専用記事です

またまたスパムコメントが多すぎますっ!(怒
私も皆さんに見習って、それようの記事をトップページの少し下に置いておきます。
ここは、スパムコメント専用記事です。プンプン!

posted by ちょびあ〜の at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | no-title | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せのイチゴ

今回も遡って書いています。


ジャム用のイチゴをいただきました。
彼女曰く、「幸せのお裾分け」だそうです。

生ジュースが飲みたくなって、ジューサーを引っ張り出してきて自分の為に作りました。

うまうま〜♪


ジャムも作ってみました。

美味しい^^

まさに幸せをお裾分けして頂きました♪


このところ、色んなことがありました。
緊張しっぱなし、気を張りっぱなし、プレッシャーかかりっぱなしの状態でした。
気力は大丈夫でも、身体はダメだったようで、持ちませんでした。
ちょっと休息させてもらいました。
少しづつ回復してきています。もう少し・・・。


posted by ちょびあ〜の at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲んだり食べたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

