2008年08月30日

ぴあぴあピアス♪

ちょっとした待ち時間に、デパートの宝飾イベント売り場をうろうろしてました。
ふら~っと、ほぇ~っと、ぼぉ~っと眺めていたら、
ありゃっ☆えへっ♪
と見つけてしまった好みのピアス。

ぐるぐるぐると見回すと、綺麗な天然石のパーツが沢山あるのを発見して、うっとり~。

こんな感じでこんな色の組み合わせで作って欲しいとお願いしたら、パッパッパッと出来上がり。
080830.jpg
あぁ~、すてきぃ~♪
大事にします!^^!
posted by ちょびあ〜の at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | その日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

効果実感

また一週間ほど前からのものを遡って書いています。

-------

最近は特に髪がパサパサで、ボアボアで、チリチリになってしまうのです。
クセ毛なので、余計に嫌になってしまいます。
先日、今年から行き始めたアットホームな美容院で、トリートメントをしました。
手触りが違う!^^!
今までは直ぐに実感することなんてなかったのに。おうちでやるトリートメント4回分も付いてました。
080824.jpg
一週間に一回。
やっぱり違うねぇ~。
効果実感。ウキウキします♪

当日翌日は落ち着いたヘアスタイルですが、翌々日は膨らんじゃってダメです。
だいぶ老化しちゃってます。
何が原因?と 近頃は安売りのシャンプーを使用していたのですが、ちょうど無くなりそうだったので、薬局で目に付いた「h & s」を試してみました。
あ、いい感じです^^
やっぱり、それなりに自分にも手を掛けてあげないと、という年齢になってきたんですね^^;
posted by ちょびあ〜の at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちのニャン

近頃の ちょび。
080820.jpg
やっぱりプチプチが好きみたい。
広げて作業していたら、しれ~っとやって来ます。


わりと怒りんぼ!
080820_2.jpg
私がしつこいだけかもしれませんが^^;

たまに漫画チックな表情もします。
080820_3.jpg
posted by ちょびあ〜の at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

7ニャン

お友達が子猫を保護したので里親募集のために声をかけていたら、ひときわ猫好きのお友達から写メが送られてきました。
080818.jpg
すっげぇ~^^
幸せだよねぇ、この子達♪


里親さがししていた子猫は、こちら。
ちょびの子猫時代に似ている・・・。
080818_2.jpg
なんとか決まりそうなようです。良かったです^^
posted by ちょびあ〜の at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

インドアな夏休み

今年の夏休みは、ちょっと仕事して、ほとんどDVD鑑賞で終わりました。
080817.jpg
HEROES ハマリました。
これを見てると、自分も特殊能力者なのかも?
って勘違いするほど^^;
posted by ちょびあ〜の at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

渓流釣り

山梨県の早川上流部 白鳳渓谷に行ってきました。
080810_2.jpg
先週も来たけど、まさか二週連続で来てしまうとは思いませんでした^^;


シカの足跡。
080810_3.jpg
クマらしき足跡も発見しました。
こわいっ。
とても一人では来れません^^;

何年か前にあった土石流の爪あと。
080810_4.jpg
天候の変化は注意せねばいけませんね。

なかなか大きなイワナが釣れました^^
080810_5.jpg
posted by ちょびあ〜の at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、久しぶりに二週間分を振り返って書いています。
バタバタとしている中にも、上手く時間を使おうとしています。

-----

渓流釣りで、景色を楽しんでいました。

雲の上から射すお日様の光が良い感じ^^
080810.jpg
「大丈夫だよー!!!」と応援されている気がします。

飛行機雲
080810_6.jpg

私も連れてって〜♪
posted by ちょびあ〜の at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

渓流へ

主人が去年から行くようになった釣り場へ着いていく事にしました。
山梨県 早川上流部。
マイカー規制になっているので、途中から公営バスで現地へ向かいました。
降車してから川まで降りていく途中には、シカの白骨がありました。
こわいっ!
さすが、空気が綺麗です。
080802.jpg
こんなにちゃんと呼吸したと実感するのも久しぶりかもしれませんねぇ^^

予想よりも少ないけど、いい型のイワナが釣れました。
080802_2.jpg

山奥なんですが、もっともっと奥があるわけです。
080802_3.jpg
人生と一緒かも^^;
こんなに大きなものを相手にさせてもらってる自分って、ちっぽけだねぇ~。。。。

あちこちから湧き水が流れていたり、いくつも滝があったり。
080802_4.jpg
posted by ちょびあ〜の at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

