2009年02月01日

ドライブ

久々の更新です。
二週間も経ってしまった^^;

-----
疲れがたまったのか、体調が思わしくない^^;
お昼までウダウダしていて、午後から富士川までドライブしてきました。
富士山とっても綺麗です♪
090201.jpg

帰りは安倍川河口に寄ってみました。
当たり前だけど、プロペラは近くで見ると迫力あります!

090201_2.jpg
posted by ちょびあ〜の at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その日のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も体調がイマイチで、皮膚に出まくりです。
今日病院で薬もらってきました。(ステロイド・・・きゃーまたコレか・・・)
心が疲れていると、体に出ますね。。。(^^;;)

ちょびあ〜のさん、ドライブして気分転換できましたか?
お互い自分に過保護しましょうね。
Posted by kakio at 2009年02月02日 17:43
kakioさんへ
季節変りは、体調に変化が出やすいですよね。
心も体も意識してないうちに疲れているようですね。
頭痛が・・・・^^;

自分に過保護ですか。おお、良い表現です。いただき!
お互い自愛しましょうね^^
Posted by ちょびあ〜の at 2009年02月04日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118108463

この記事へのトラックバック
×

