2008年08月10日

今日は、久しぶりに二週間分を振り返って書いています。
バタバタとしている中にも、上手く時間を使おうとしています。

-----

渓流釣りで、景色を楽しんでいました。

雲の上から射すお日様の光が良い感じ^^
080810.jpg
「大丈夫だよー!!!」と応援されている気がします。

飛行機雲
080810_6.jpg

私も連れてって〜♪
posted by ちょびあ〜の at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜っ☆ キレイ!キレイ!

空がいい色。
雲から最高な陽光(ひかり)の洗礼。

地球に生まれてよかったぁ〜\(≧▽≦)/

私も飛んで行きたぁ〜い♪
Posted by ひょっこりくま☆ at 2008年08月12日 17:28
ひょっこりくま☆さんへ
でしょでしょ^^
お空が近いから余計に澄んだ色を楽しめましたよ☆

地球人でなければ味わえない感動ですね♪
Posted by ちょびあ〜の at 2008年08月14日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118108527

この記事へのトラックバック
×

