2009年05月31日

旧ちょびあーの作業

これまで利用していたDoblogちょびあーのが残念な事にサービス停止になってしまいました。
こちらでは、今まで書いたBlogの保管庫として利用させていただこうと思っています。

作業覚書は、新Blogに移しました。
Doblogからの移転作業D
終了のメール
Doblogからの移転作業C
Doblogからの移転作業B
Doblogからの移転作業A
Doblogからの移転作業@
過去ログの行方


新ちょびあーのは、こちらで公開中です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


posted by ちょびあ〜の at 00:00| Comment(0) | TrackBack(4) | no-title | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

引越先のお知らせ
Excerpt: みなさま、こんばんは。 このDoblogがサービス停止になってしまいました。 もうブログをやめてしまおうかとも思ったのですが、ほっとする休憩場所が無くなってしまうのもナンなので、ちょびあーのは..
Weblog: ちょびあーの
Tracked: 2009-05-01 00:41

Doblogからの移転作業@
Excerpt: 旧ちょびあーの保管庫の作業覚書です。 ----- 4/26 Doblogからエクスポートした記事ファイルは、seesaaa Blog で UTF-8でインポートしました。 (他の文字形..
Weblog: ちょびあーの
Tracked: 2009-05-02 17:43

Doblogからの移転作業B
Excerpt: 旧ちょびあーの保管庫の作業覚書です。 ----- <''08.8.4-''09.2.8 作業> 下書き保存した記事が抜けていました。 ・2008/10/06 石橋を叩きまくり [ ..
Weblog: ちょびあーの
Tracked: 2009-05-03 23:08

Doblogからの移転作業C
Excerpt: 旧ちょびあーの保管庫の作業覚書です。 ----- 今日、Doblogにログインしてみると、記事のエクスポートが上の二つに追加して全期間分もできるようになっていました。 ・・・・・..
Weblog: ちょびあーの
Tracked: 2009-05-06 12:19
×

