2009年01月28日

ひきこもり

猫の気持ちは分かり難い。

090128.jpg

なんで、目の前でお尻向けて陣取るんだろっ?
でも、しっかり耳はこちらを気にしてます^^;
posted by ちょびあ〜の at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ダルダル

お手上げ〜

090119.jpg

\(~▽+~*)/
posted by ちょびあ〜の at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

熱烈ちゅぱ

ちょびは毎朝ちゅぱちゅぱスイッチが入るのですが、それ以外にも寂しくなった時などに突然 私の指に吸い付きに来ます。
ある程度は我慢してしまうのですが、熱烈吸い付きモードで指が真っ赤に!
ちょびの歯形がしっかり残っています^^;
090102_2.jpg

ねむねむモードで、毛布の中でぬくぬくする ちょび。
090111.jpg
posted by ちょびあ〜の at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ラブラブタイム

年始は、ずーっと一緒に過ごしていた ちょび。
休み明けのお留守番に堪えているのか、ますます帰宅後の甘えっぷりが激しくなりました。
090105_2.jpg

でもさぁ・・・・、
このオヤジのくつろぎ方はどうかと思います^^;
090105_3.jpg
posted by ちょびあ〜の at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

オレ様

良く行く釣堀へ。
寒いので、車の中でお留守番の私とちょび。
眠くなったのでシートを倒してウトウトしていたら、ちょびがノシノシ乗っかってきました。
081223.jpg
あのぉ、ちょび様ぁ・・・・胸はやめて欲しいんですけどぉ〜・・・・。
何度も何度もお腹の方へ移動させても、また胸までよじ登って来て同じ位置に落ちついてしまいました^^;

ご存知の方も多いのかもしれませんが、感動するページを見つけました。
猫たちが行方不明の幼児を保護する

笑ってしまうページを見つけました。
ネコがあなたを殺そうとしているサイン
posted by ちょびあ〜の at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ちょびの主張

工事の方がみえていた間、何かあってはいけないと ちょびはキャリーケースに居てもらいました。

意外に大人しかったです。
081216_4.jpg
ケースが懐かしかったのか、工事の方が帰った後で扉を開けても、しばらくはジッとしていました。

081216_5.jpg
あ・・・・。。。。
またカーテンがボロボロになっていました^^;
posted by ちょびあ〜の at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

続・どこでも寝るnya!

早く帰ってきたのに、ラブラブタイムをねだられました。
081215.jpg

あぐらベッドでぐっすりzzzzz・・・・・。

オシリが埋もれて、変なスタイルです^^;
081215_2.jpg
足の痺れが限界に近づいた頃、起床。
posted by ちょびあ〜の at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

どこでも寝るnya!

夜中に帰宅して、主人がドサッと脱ぎ捨てたダウンジャケット。

081214.jpg
朝起きたら、ちょびが ちゃっかりベッドにしていました^^
posted by ちょびあ〜の at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

さみしんぼ

うちのちょびは さみしんぼ。
帰宅すると、まず抱っこで ぐでーん。。。。
081210_2.jpg
多分、心は通じているはずだと思うのです^^
大きな勘違いかも・・・・^^;
posted by ちょびあ〜の at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

幸せの重み

こんなことされても嬉しい♪
081108_2.jpg
この子の存在にどれだけ助けられているか・・・。
エブリデイ アニマルセラピーです^^
posted by ちょびあ〜の at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこのはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

