2009年01月05日

おみくじ2

仕事始めの日。
会社近くの神社へお参りに行きました。
おみくじは、末吉。
090105_5.jpg

言葉に気をつけます。
090105_4.jpg
posted by ちょびあ〜の at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年の運勢

[関連したBlog]



2009年、あなたの運勢は【モー吉】です
FI2619494_1E.png
09年の主役!モー吉。10年に1度の幸運期到来!
何をやってもうまくいくが、図に乗るとしっぺ返しを喰う。


2009年の運勢 ----------------------------------
【 総合運 】★★★★★ 
【 健康運 】★★★★★★ 
【 恋愛運 】★★★ 
【 仕事運 】★★★ 
【 金 運 】★★★★ 


2009年の開運 ----------------------------------
【 ラッキーカラー 】 うし柄
【ラッキーアイテム】 サプリメント ・ マグカップ

2009年のお言葉 -------------------------------
【 焼 肉 】 タン塩から焼いて吉。
【 悩 み 】 自分の気持ちに素直に選べ。
【 飲 酒 】 吐いて格好悪いのは愚痴も同じ。
posted by ちょびあ〜の at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

締め財布

使い慣れたお財布がクタビレテきたので、新調することにしました。
ちょっと気に入ったものが見つかりました。
081228_2.jpg
お店のPOPに、縁起の良い「締め財布」と「春財布」と書かれていました。
posted by ちょびあ〜の at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

思いがけず

義母に頼まれて宝くじを買いに出かけました。
その帰り道に寄ったバック屋さんで、お財布が欲しくて見ていたら・・・・。
お友達が仕事用のバッグを選んでいました。
そして、私にもお揃いのバッグをプレゼントしてくれました。
081218.jpg
ありがとうございます♪^^♪
posted by ちょびあ〜の at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

贈り物

お友達に可愛いピアスをプレゼントしました。
で、いつも頑張った私にもプレゼント。
081208.jpg
キラキラゆらゆら〜♪
なんだか嬉しくってたまりません^^
posted by ちょびあ〜の at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

待望の毛穴スポットクリア

クレジットカードのポイント交換で手に入れました。
081207.jpg
んんん?
これでいいのでしょうか?
しばらく使い続けないと分からないかも・・・・。
posted by ちょびあ〜の at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

待望の体重計

我が家にやってきました、体重計が!
081129.jpg
なんと、体脂肪計付きです。
(今じゃあ、当たり前かっ^^;)
これまで使っていたのは、ちゃんと量れているかどうか良く分からなかったので、まともな体重計がやってきて嬉しいです。
posted by ちょびあ〜の at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ご褒美

私はどうも頑張ったらしい。
先々月が大活躍だったので、こんなにご褒美を頂くことができました。
081108.jpg
これは素直に喜ぼうと思います。
ありがとうございます。
え〜っと、何が良かったって、本まぐろと鰻が美味しかったです。
自分のお財布から自分の為には決して買うことの無い立派なものでした。
主人も喜んでくれました。
そして、日頃お世話になっている義母にも、お裾分けをさせていただきました。

でも、頑張りすぎて、ちょっとおかしくなって、なかなか復活が難しい。
良い事があると悪い事も起きます。

先月はダメでした。
今月は・・・・。
やりたい事と出来ること、理想と現実のギャップがあるのでねぇ^^;
posted by ちょびあ〜の at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

多忙

今月は更新できないかも・・・
と思っていましたが、ぎりぎりセーフでした。
遡って書いています。

-----

なんだか余裕がない。
そんな毎日でした。
で、昨日は午後の予定がちょっと空いたので、お昼を食べに戻ってきました。
081030.jpg
そうか、帰宅後に気になってたカーテンの隙間は、こういうことだっかのか・・・。

081030_2.jpg
っはっ!
気付かれたっ!
posted by ちょびあ〜の at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

石橋を叩きまくり

下書きのまま忘れていた日記です。
どなたかの記事にTBして書くつもりだったはず?

-----


慎重なAB型
石橋を叩きまくりです。

慎重度: ★★★☆☆
本音度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。

W O R K
仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。

L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。
posted by ちょびあ〜の at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | いろんなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

